2014、年末。

今年はなんと言っても、遊楽団が楽曲参加させていただいた、音楽ボイスドラマ「空虚5度のバラッド」第1話(LittleTrip #tone 様)がリリースされたことが、最大のトピックでした。歌作りとはじめてのBGM(劇伴)担当が重なり、1月ごろはなかなか大変なことになっていましたが(笑)、こうして無事に皆様のお手元に届けられてよかったです。第1話はおかげさまで完売となり、続いて今まさに、第2話の製作が佳境に入っているところです。

また、限りなく個人活動ですが(笑)、私OIEで、先日宇宙へ打ち上げられた小惑星探査機「はやぶさ2」へ向けた曲・動画「旅人よ2」を公開しました。「はやぶさ」帰還から4年分の想いとアイディアを盛り込んだ本作、よろしければぜひ!曲のほうは、今後のイベント参加時にリリースできたらと考えています(できたら別の曲とともに)。



来年の2015年は、「空虚5度のバラッド」の第2話で忙しいスタートを切ることになりそうです。リリース時期が決まったあかつきには改めて告知させていただきますし、来年はもう少しタイムリーに、個人ごとの活動も含めて情報配信したいと思います。

本年もお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします!

Posted By oie

Comments are closed.